第2回職場内麻雀大会

確かこっちには書いてなかったけど12月後半頃に職場の先輩の方と麻雀をやり、その時は自分は−30くらいで2位、1位の3こ上の先輩が+160くらい?で1人勝ち状態だったので、リベンジしようという話になり今宵を迎えましたー

という訳で今さっき帰ってきました。約12時間やりました。でも眠くないーww

結果から言うと全14局やって+190でダントツトップwwチップも+20枚で計7700円の収入になりましたww

しかし1こ上の先輩1人負けの状態になってしまい(約−380)ちょっぴり気まずく感じたり…でも勝ちは勝ちー←

そして俺がオープンリーチをしたら一発でツモってくるという新たな伝説を作り上げたーww