劇場版Fate/stay night

さあ、単語は少し知ってる程度の原作未プレイ野郎による感想の始まりです←




仕方ないことだけどやっぱり尺足りないですよねーと原作未プレイでもそんな感じに思えた。日常風景とかあったもんじゃないですからねww


でも戦闘は熱かったなーかなり見入ってました。途中こっちまで力入ったしw


つまり一言でまとめるとアサシン・ランサーは俺のサーヴァント←


で、劇場版は凛ルートで進められたようでしたっと。尺足りないのはわかっている中でよくまとめたのかな?とりあえず原作やりたくなったじゃないかこのやろー



ちなみに映画のチケットよりぶらりと立ち寄った本屋でのお買物の方が高くついたのは秘密←